この前も筋肉痛になることを期待せずにチャリで遠出を通じてしまった。

最近の私の趣味はチャリンコで遠くまで出かけることである。別に、イオンに行くことが多い。市内にはイオンがいくつかあるのだが、それぞれのイオンで性質がある。そのイオンにしかない店舗を各人見比べて楽しむのである。イオンのとりわけ好きなところはカッコつけない、短い文房具があるポイントです。駅近くの文房具屋くんはおしゃれで高級感があり、何やらいけすかない。小さい頃から文房具に親しんできた私としては、文房具は割安でなければならないのである。他にはジェラート周りのためにチャリンコを移すことがある。ジェラートは添加物が使用されておらず、健康です。従って市内のジェラートを占拠しようとしてチャリンコを抜かすのだが、この前は山の上のジェラート屋にかけていて、余りに過酷だったので途中で離脱してしまった。しかも、ジェラートが食べられなかった挙句にあす筋肉痛になり、内容が不可能になってしまった。チャリンコを使うときは次の日のことも見越しておかなければならない。因みに、今のチャリンコは前輪がパンクやる。傍らからパンクやる自転車という、そうでない自転車では上りムードがえらい違うので、早めに直しに出せ、と言われている。朝と夜付けるだけできれいな肌の色になります