ほかと知らなかった!郷里に隠れていたお洒落な喫茶店周りで憂さ晴らし

最近の私の嗜好、というか気晴らしは近所といった喫茶店周りをすることです。以前の自身はリラックス、と言ったらお酒を飲み込むとき、飲みにいくことが日曜日の快楽だったのですが懐妊中でお酒は飲めず、なにか気晴らしできるとき・・・と思い今は近所という休みに喫茶店でランチタイムをすることが唯一のたのしみになっています。私のいなかは都内などとは比べものにならないくらいの生まれ故郷だ。お洒落な喫茶店、と聞くと横浜や鎌倉といった部分が頭には浮かびます。(私の勝手な発想ですが)あんないなかにお洒落なポイントなんて・・・と思っていました。それが調べてみると以外というたくさんあるものでネットで撮影を見て良さそうなところに行っては休日の時を楽しんでいます。いなかにも以外という知らないお気に入りがたくさんあるものですね!飲み屋とは違い、落ち着いてチャットができたり余りに癒されたり、旨いご飯や水ものを楽しんだり良い時を過ごして喜ばしい憂さ晴らしになっています。勝手な本人満足ですが喫茶店でランチタイム、というだけでなんだか有意義な休みを過ごした気分になりますね。(笑)以外って知らなかったいなかにおける喫茶店。お酒が飲めるまで約1歳。喫茶店周り。まだ楽しみたいと思います!!アイキララはくま対策にお勧め